So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

会社の給料がなかなか増えない方へ [収入を3倍にする方法]

会社の給料がなかなか増えない・・・

例え増えても、保険料と税金が足を引っ張るから
結局は思うような収入を得られない。


さて、そんな保険料と税金のお話。


税金は給料に比例して上がるのは知っていますよね?
ただ、それとは別に1つだけ言っておきたいことがあります。


それは、


「保険料率は毎年0.5%ずつ上昇するということです。」


わかりやすく言えば、たとえ給料が増えなくても、
保険料は上がってしまうということです。

つまり給料は減ってしまうわけです。


これが給料が増えない理由で、よく


「会社に長く勤めているのに給料が下がった!?」


となってしまう原因です。


で、最終的に手元に残る給料の計算方法ですが、


収入=給料-税金-保険料


です。


そして、収入を増やすためには、


1.給料を増やす
2.税金を減らす
3.保険料を減らす


はい。このどれかです。または複数。


まあ、どれも厳しいですよね。
給料なんてなかなか増えないし、税金を減らすには節税しなくてはならない。
ましてや保険なんてそもそも安い掛け捨てしか入っていない。


なんて方が多いわけです。


ここで耳寄りな情報があります。
もしも、収入を3倍にする方法があったら知りたいですか?

知りたいですよね!

はい、こちらです。
期間限定で収入を3倍にする方法を動画で公開中です。
↓ ↓ ↓
http://www.affiliate-mts.com/items/go/f66b?afid=186
(無料で見ることができます。)





.
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。